人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグ装着!

生憎の天気で、バイクで出かけられなかったため、
3月に名古屋で開催される「TRIUMPH RIOT」に向け、
トライアンフのタンク上にETCを格納できるバッグを
取り付けてみました。
バッグ装着!_a0285330_1744977.jpg





横からのイメージ
バッグ装着!_a0285330_17461333.jpg

このバッグは随分前に先輩からいただいたもので、
なかなか使い道が無かったのですが、ETCを入れるにはサイズも
ちょうどでした。

バッグ装着が早く終わったので、RIOT前日のブリブラ
備えてゴルディのワックスがけもやりました。
バッグ装着!_a0285330_17503279.jpg
バッグ装着!_a0285330_17504831.jpg

綺麗になったところでエンジンもかけたくなり、
キック10回で目覚めました。
バッグ装着!_a0285330_17513364.jpg

エンジンを切るとGPキャブのファンネルから煙がモクモク。
これって問題ないよね?

2月も間もなく終わり、3月からが本格的なイベントシーズンです。

ああ楽しみです。
Commented by Hiro at 2015-02-23 23:18 x
ご紹介ありがとうございます!!!UK Masterさんのブツ、楽しみにしております。
Commented by triumph-t120-1959 at 2015-02-23 23:34
ガラクタしかありませんよ。
私は宝探しを楽しみにしています。
by triumph-t120-1959 | 2015-02-22 17:56 | バイク | Comments(2)