関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西伊豆忘年会ツーリング②

今回の旅はかなりの長距離なので、途中までトランポすることになり、
岡山のユキマサくんが家まで迎えに来てくれました。
a0285330_217468.jpg




ガレージでバイク談義に花を咲かせます。
話の中心はやっぱりゴルディ。
a0285330_21155471.jpg

a0285330_2120753.jpg

実はユキマサくんもゴルディの大ファンでした。
二人でゴルディの話で盛り上がっていると、
坂の下からトラのサウンドが聞こえてきます。
中村くんがツーリングの帰りに遊びに来てくれました。
a0285330_21215871.jpg

中村くんにはトラのレストア祝いということで、LUCAS純正のテールレンズを
プレゼントしました。
a0285330_21242559.jpg

3人でバイク談義のつづき。
a0285330_21253363.jpg

a0285330_21272038.jpg

もっとゆっくり話したかったのですが、もう一台の岡山チームとの
待ち合わせの都合もあり、ユキマサくんの車にファーストボンネを積み込みます。
a0285330_2131152.jpg
a0285330_21311650.jpg

せっかくなので、3人でランチをしてから神戸を出発しました。

そして、新名神の土山PAで東谷お兄ちゃん、和田くんコンビと合流。
a0285330_21355719.jpg


ここからアストロ2台で、本日の宿泊地の静岡を目指します。
少し予定より遅れ気味だったので、高速道路をブッ飛ばしました。
18時半ごろに静岡のホテルに到着し、荷物を置いたら
すぐにネオン街にくりだしました。
a0285330_21472074.jpg

a0285330_21474481.jpg

ツアーコンダクターのお兄ちゃんが、静岡で人気のおでん屋さんを
予約してくれていたのですが、予約時間までまだ少し時間があったので
賑わっていた居酒屋さんでまずは乾杯。
この店がかなり旨くて、すでに飲みすぎてました。

そろそろ予約時間が近づき、おでん屋街へ向かいます。
a0285330_21534836.jpg

この三河屋が一番人気があるそうです。
予約はしてましたが、店の外でしばらく待たされました。
a0285330_22104731.jpg

そしてようやく店内へ。
a0285330_21574155.jpg

a0285330_21575728.jpg
a0285330_21581392.jpg

おでん屋ですが、おでん以外のメニューも充実してました。
a0285330_21594716.jpg

店内はアットホームで、他のお客さんとも仲良くなれます。
a0285330_2205977.jpg

a0285330_2222317.jpg

大満足の静岡おでんでした。

これで終わらずもう1軒行きます。
東谷兄弟の希望で、キャデラックというバンドのボーカルが経営するバーへ!
a0285330_225182.jpg

a0285330_225444.jpg

二人は大盛り上がりでしたが、和田くんは仕事の疲れで
途中居眠りをしてました。

深夜2時半ごろようやく本日の予定終了です。

静岡の夜を満喫しました。

つづく。
Commented by YUKIMASA at 2014-11-12 22:43 x
先日はお疲れでした。
静岡の前夜祭、すっごく楽しかったですね。来年もこのコースで決まりです!来年も静岡なら、幹事の熊谷さんが参加されたいとおっしゃってました。
三軒目での兄弟喧嘩、すいませんでした。朱山さんが仲裁してくれなかったらヤバかったかもしれません。翌日兄は覚えていませんでしたけど。。。
次は忘年会ですね。楽しみにしています。

ゴルディ、ますます欲しくなりました。頑張ってお金貯めます(^-^)
Commented by triumph-t120-1959 at 2014-11-12 23:16
本当楽しかったね。
お兄ちゃんが選んだ店はいつも最高です。
でも三日間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
by triumph-t120-1959 | 2014-11-12 22:15 | イベント | Comments(2)