関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第41回 西伊豆忘年会ツーリング

今週末は、岡山の東谷兄弟に誘っていただき、伊豆で開催される通称「浅場会」に
参加させていただくことになりました。
a0285330_23393131.jpg

a0285330_2330426.jpg

<photo by triumpher>

トラの浅場としてこの世界では知らない者がいない浅場さんにゆかりのある方々で、
毎年忘年会をされているそうです。
トライアンフをこよなく愛した浅場さんと親しい人たちとご一緒できることは、
とても楽しみですが、ある意味「英車の集ひ」以上に緊張します。
粗相しないようにしなければ..

岡山のトライアンフクル-、よろしくお願いします。
Commented by 東谷兄 at 2014-11-06 11:48 x
楽しみですね。浅場会⁉︎のメンバーとはすぐに仲良くなれる筈です。天気が良いことを願いましょう。尚前夜祭⁈は、バッチリなプランニングをしています。静岡の夜を楽しみましょう。よろしくお願いします。
Commented by triumph-t120-1959 at 2014-11-06 12:20
今回の旅もいろいろとお世話になります。
いつものことですが、前夜祭も大変楽しみにしております。
何卒よろしくお願いします。
Commented by at 2014-11-06 17:35 x
こちらこそよろしくお願いします。
素敵な静岡おでんの名店を予約しております。乞うご期待^_−☆
Commented by triumph-t120-1959 at 2014-11-06 17:51
いいですね。
静岡おでんはちょっと濃いんでしたかね。
楽しみにしておきます。
でも天気はう~...
by triumph-t120-1959 | 2014-11-05 23:41 | イベント | Comments(4)